ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特に不動産関連が金利据え置きの発表で力強い感じです。このまま、4月まで伸びてほしいですが、どうなるでしょうか?
2月の日銀の発表の時はどのようになるのか、今から気になります。どちらにしても信用分で上がった銘柄は、すこしづつ利益確定していきます。フージャースが127000円をつけていたとき、維持率40%ぐらいまでなっていたので。
シーズクリエイトとアセットインベの信用分を1部利益確定しました。そして、第一化成を2000株だけ追加購入。
かなり地味な銘柄ですが、四季報予想PERで8.4倍、進捗率が中間で63%なので上方修正の可能性が高いです。前回の四季報で純利益が修正されたので、織り込まれている部分があるとは思いますが、正式な発表がそろそろ出ても良い様な気がします。懸念材料であった原料代も原油価格が下落してきた今ではプラス材料ですし、海外での売上が84%の輸出企業なので、現在の円安も追い風です。配当利回りも前年と同じ12円でも2.42%と高配当です。
よいことずくめなのに株価がさえないのはMM銘柄だからでしょうか?
まぁ時価総額が30億ちょっとなので小さすぎることと流動性が乏しいこともさえない理由かもしれません。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。