ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 IITのアナリストレポート会員が3400円から2月1日以降に申し込むと5250円に値上げするみたいです。
1億稼いだ投資家のアナリストレポート読み放題!

 IITの保田さんの考えは明確で、「会員数の少ない時期から会員になってくれている人は、レポート数が少なかったり、信用度がなかったときからリスクを背負って会員になってくれている。あとになってから会員になる人とは何かしらの差を付けたい」ということみたいです。投資会社の社長の考えらしいですね。確かにそのとおりで、昔からの会員は月額3400円だけでよくて、2月1日以降に会員になった人は5250円が永久に続く。

でもちょっと疑問が・・・。これを知って1月中に会員になった人が一番得なんじゃないですか・・・。ちょっとしたインサイダー情報みたいな感じ。

まあ、ノエルやMKキャピタルマネージメントなどのレポートを読めたから昔から会員になっていても得しているが・・・。

もし、いつかレポート会員になろうと思っていた人は、1月中に申し込んだほうが良いですよ。

アナリストレポートへのリンクはこちら


サンプルの無料レポートもあるので、のぞいてみてください。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。