ADMIN TITLE LIST


http://www.jinseiok.com/

これは、株に関連する勉強会と懇親会で、数ヶ月に一度のペースでC言語さんが開催されています。詳しくは こちら へ。

私も過去に2回ほど参加させていただいたのですが、すごくいいんですよ、ここの勉強会と懇親会って。いろいろな投資情報提供会社がセミナーなど開いていますが、一番、アットホームな感じがします。C言語さんの人柄なんですかね。約1年前、初めてこのような懇親会に参加しました。最初は緊張していたのですが、すぐになじんでしまいました。やっぱり、共通の趣味?がある人があつまると話題も豊富で話がつきません。本当に良い会合だなぁと感じました。

今回のテーマは
c言語さん…「タイ株入門」
・Bartさん…「今まで知られていなかった、もう一つのファンダメンタル投資」
・早川圭さん…「エクセルを利用した効率的銘柄分析の方法」

とのこと。
特にタイ株に興味をもっていた私としては、ネットでも情報が少ない分、実際に投資されているC言語さんのプレゼンは楽しみです。

2月3日(土)ですが、セミナーと懇親会デビューは、「人生を謳歌する会」がお勧めですよ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






