ADMIN TITLE LIST


財務諸表を見るときに私は、金融庁のEDINETではなく、gotospaceさんが開発したEDINET検索ツールを使っています。
一言、こっちのほうがものすごく便利だからです。
EDINETは、株のコードから財務諸表を探すことができないなど使い勝手が悪いと有名ですが、gotospaceさんはこれらを個人で改善したツールを無料で掲載しています。
このツールは、本当にお勧めです。一度使ってみてください。



asset factory さん、こんばんは!

この検索ツールは、本当に便利ですね。ビックリしました。私も、これからgotospaceさんのツールを大活用させていただきます。

asset factory さん、いつも有意義な情報ありがとうございます、ペコ。
【2007/01/05 23:33】 URL | manuw #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



asset factory さんの記事の中で、すご~く便利なツールが紹介されています。それは・・・gotospaceさんが開発した『EDINET検索ツール』です。EDINETって本当に使い難いですよね~。あのEDINETって何なの?って感じでした 投資の金メダル【2007/01/05 23:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






