ADMIN TITLE LIST


10月中旬頃から始まった新興市場の下落で購入していた株のポジションをそろそろ整理しようかと思います。
221 5000株 アセットインベ +215000円
236 5000株 アセットインベ +140000円
65100 30株 シーズクリエイト +66000円
147000 5株 フージャース   +50000円
合計+471000円(手数料、信用金利分を除く)

だいぶ、下落にもなれてきました。多分、みなさんもそうじゃないでしょうか?1月2月5月7月と今年だけで4回も経験してますので、当たり前といえば当たり前ですが。

信用倍率を見ると、本格的なセリングクライマックスは来ないような水準です。

http://www.traders.co.jp/investment/margin/transition/transition.asp

信用倍率が3倍を超えると過去のデータで危険水準みたいですね。

なんとなく思うのは、多くの投資家が慎重に投資している今こそ、強気になれれば良い結果がでるような気もします。企業業績は、まだまだ良いですからね。



こんばんは。

アセットファクトリーさんは冷静ですね。私なんか方向性がかなり違ってきたような気が。

ありあまる時間をもてあましてるという噂もありますが。

お互い頑張りましょう。残念ながら私は不動産投資は出来ませんでしたが、仮に資産激増なら不動産投資するつもりなので(笑)
【2006/12/06 18:25】 URL | sansyoku77 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






