ADMIN TITLE LIST


 暇だったので、日経マネーの投資力検定をやってみました。結果は、83点。まあまあなのかな。最近のIPOの銘柄など、チェックしてないので、IPO関連の問題などは間違ってしまったけど、基本的な部分はできていたと思います。昔、会社で建築のテストを作って、建築部全員に受けてもらったことがあったことを思い出しました。学生の頃は、テストが嫌いだったけど、今はまあまあ好きですね。プレッシャーもなく、自分の理解度を計れる道具として。今回の投資力検定はいくら言い点を取ったとしても、基礎ができてるってだけで、投資パフォーマンスとはちょっと違う結果になるような気がしますが、まあ、知らないよりは知っているほうが良いことは間違いないでしょう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






