ADMIN TITLE LIST


個人投資家アナリストレポート
に入会して2ヶ月ぐらいすぎました。感想ですが・・・。

なかなか良いというのが率直な感想です。まだ、レポートの割安などの評価が正しいのかは期間が短すぎて判断できませんが、すごく詳細まで調べてある。これがとても良いです。不動産流動化でも私の知らなかったことなど、すごく深いところまで掘り下げて調べてあるし、さすがだなぁと感心してしまいます。そして、私が聞いたこともない銘柄も分析レポートで入ってくるので、いろいろな業界の知識がどんどん蓄積されていく感じですね。月3400円ならやっぱり安いと思います。

あと、付属のサービスでのフォーラムが特に良いと思います。みんな真剣に投資をしている方々が集まっているので、議論のレベルが高いです。ヤフーなどの掲示板など比較になりません。こういうコミュニティにも参加していくと投資レベルが上がっていくと思います。やっぱり、投資で実績を残している人々の意見は参考になりますし、新しい発見が多いですね。

今度IITでファンダメンタルズ投資家新年会
をやるみたいです。

ただの新年会ではなく、DAIBOUCHOUさんやokenzumoさん、inatoraさんなど、個人投資家で有名どころの具体的な投資戦略が聞けるみたいです。6000円ということなので、私は参加する予定です。

なんか2週間で400人も申し込んだみたいですごい人気ですね。
来年の1月13日(土)みたいですが、興味がある方はこちらへどうぞ。

IITファンダメンタルズ投資家新年会(投資家セミナー)詳細は今すぐこちらをクリック

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






