ADMIN TITLE LIST


本日、シーズクリエイトが65100円、アセットインベが236円で約定。信用維持率も危険水準になってきました。流動化関連が弱いですね。特にアセットは、アーバンにも株式を売られてしまって安すぎます。
そろそろ、ディフェンシブの第一化成やステップなどをちょっとずつアセット系にシフトしていこうかと思っています。プロトも考えますが、上方修正の期待があるので、我慢して保有しておきたいですね。

しかし、1ヶ月前と比べると、またガラッと相場の雰囲気が変わりましたね。主力のアセット、インベ、フーがんばれよ。

以前購入したアパートは現在リフォーム工事の真っ最中です。勉強も含めて自分たちで解体や大工さんのお手伝いをしています。今後、リフォーム受注にこの経験を生かせたらと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






