ADMIN TITLE LIST


なんか、また弱くなってきましたね。放置するしか特にやることがないのですが。
東邦テナックスは返済買いしました。小さなポジションだったのでたいした利益は出ていないですが、OKです。
なんか、ソニーのバイオにも炭素繊維が使われるみたいで、いろいろな用途につかわれるみたいですね。私が愛用しているパナソニックのレッツノートにもそのうち炭素繊維が使われるようになるんでしょうか?軽くて強度が必要なものにはよい素材のようですね。携帯にも使われそうですね。落としても壊れないための耐久性が必要な道具ですので。
商品はよいと思います。でも「高過ぎます!」
期待されすぎですよね。
それより、アセットとフー、シーズクリエイト。がんぱれよ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






