ADMIN TITLE LIST


 最近、新興市場も強くなってきました。まぁ、中間決算発表に向けて業績のよいところは、期待であがっていくのは当然だと思いますが。
 私のポートフォリオでも、主力、アセット系、フージャースも堅調です。ステップ以外はすべてプラスになりました。ステップは、下落していますが、配当が高い為、配当権利後に売られることは想定内です。決算発表近くになるにつれて600円近辺になるのでは?と期待しています。ポジションを落とすべきか迷うところですが、中間での上方修正が、いくつか入ると思うので年内はこのまま放置が一番良いのかもしれません。
私の純資産も昨年末より、+2.8%になりました。ただ、1月16日と比較すると、まだ、-9.5%です。残り、2ヶ月ちょっとで、年初来高値は更新できるでしょうか?




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






