ADMIN TITLE LIST


金曜日は酷かった。アーバン2F建ての維持率65%ぐらいだったのでほんと、恐怖。1050円を切ったら、追証って思ってたので、1140円のときは、マジで息苦しい。前回のアーバンショックのときは、10000株ほど追加購入ができて、かなりの含み益がでたが、決算に問題がないとわかれば、そのまま長期保有と決め込んでたので、直撃。さらに1337円でも3000株追加したのが裏目。フージャースを10株もっていたのを5株売って、もしもの為に現引きできるように待機。それがまた裏目に。まさか、フーが後場552,000円まで戻すとは思わなかったよ。アセットインベスターズを、3000株だが270円で購入できたのがまだ救いか・・・。まぁ、アーバンがある程度もどってくれて良かったといえばよかったが。やっぱり、信用は怖いので1600円まではアーバン売らないって決めてたけど、1450円で2000株だけ売ろうかな・・・。優柔不断(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






