ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


価格ドットコムで、値段を調べ無線LAN機器を購入しました。実家のTVが薄型プラズマTVにかわっており、ネット接続できる端子があるのにつかっていない。TVでネットを使えたらどれだけ便利か体感したかった為、早速、必要機器を購入。バッファローの無線LAN 型番:WHR3-AG54/Eをネットで発注。
でも、本当に便利な世の中になりました。価格ドットコムで一番安いものを見つけ、その販売サイトで購入し、支払いは新生銀行からネット振込み。あとは商品が届くことを待つだけです。この購入に費やした時間は1時間もかかっていないですし、多分日本の中でも最安値に近い金額で購入できたと思っています。新生銀行なら振込手数料も無料ですし。
銀行は新生銀行がお勧めですよ。サービスが断然違います。郵便局やセブンイレブンでいつ引きおろしをしても手数料がかかりませんし、振込みも月5件まで無料。これで、マイクロソフトマネーに対応していたら、完全にメインバンクですね。一度、新生銀行のHPを見てみてください。
早く無線機器が届いて、TVを見ながらネット接続をして見たいです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。