ADMIN TITLE LIST


以前の書き込みで、フージャースが上がりもせず、下がりもせず、まったりしているっみたいなこと書いたんですが、今はまったりしてなく、下落爆心中です(笑)。
当然、155,000円で20株と151000で5株追加購入しています。148000円で20株指していますが、ここまで下がってほしいですね。できれば、143000まで。それよりは、ちょっと資金の関係で困りますが(笑)。もし143000円以下になっていったら、他の銘柄を売ってフージャースに乗り換えると思います。
フージャースで岩槻のビックプロジェクトのIRを見ましたが、私が住んでいるエリアからすぐ近くです。おもわず、近隣の売地や中古アパートなど探しちゃいました。でも近隣の資産価値は上がるような気がしますが、中古アパートなんか買っちゃうと、フージャースのマンションに引越して、空室になりやすくなるのかなぁとも思っています。どうゆう風になるんでしょうかね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






