ADMIN TITLE LIST


アーバン2000株1575円で売却。その後、1630円まで行ったときは、びっくりしましたがOKです。アセットも順調でしたが、中間決算までは、とりあえずなにもしない予定です。
中間決算発表した後は、ちょっとずつ売却するかもしれません。ちょっと流動化の比率が高いので。いっとき、中国株も含めても90%ぐらいが流動化になっていたので(日本株はフージャース以外全部流動化だった)、そのときからは現在58%なので減っているのですが、これでも多いので30%ぐらいまでは落としていきたいですね。まぁ、あがってくれないと比率を落とすことができないんですが。
 アセット系が更にあがってくれて、ジャスダックの銘柄、ステップ、SHOEI、プロト、第一化成などに乗り換えができれば理想的ですね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






