ADMIN TITLE LIST


お勧め商品でもある本「1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法」で書かれていたんですが、さいたま市って2030年頃の人口増加率が日本の都市の中でトップなんです。こんな身近なところに良い環境があるなんて。
ということで、さいたま市を徹底調査を開始します。まず、私が把握している東武伊勢崎線と同じぐらいに相場感を把握すること。これは繰り返し物件を見ていくしか方法がないですが、必ず必要なことですね。
地名を聞いただけで、町並みが想像でき、且つ土地の実勢相場が頭の中にイメージできるようになることが理想です。
良い物件かどうかの判断を瞬間的にできるようにならなければ、チャンスを逃がしてしまいます。実際、ついこの前も、なかなかよさそうな物件があったのですが、調査している当日に他社から申し込みが入ってしまい、逃してしまいました・・・(笑)。不動産投資ではスピードが大切ですね。
株式市場は、なんか下落していきそうな雰囲気がありますね。タイでクーデターとかおこっているし。米ヤフーは11%の下落だっていうし。維持率が200%以上あるので、下がってくれてもOKですけど(笑)。



asset factoryさん、こんばんは。
相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
いつも、貴重なご意見を頂き、感謝しております。ありがとうございます。
asset factoryさんは、最近、不動産投資を始められたんですね。私は、不動産投資はよく分からないので、記事を通して教えて頂ければありがたいです。
これからも、宜しくお願いします。
【2006/09/20 22:39】 URL | manuw #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






