ADMIN TITLE LIST


ちょっと前と比べて、なんとなくツキが回ってきたような気がします。良い収益物件にも出会えたということもあります。融資もすんなりいきました。
昨日、香港株で保有している1149博智国際薬業が、火を噴きました。昨日の値上がり27%!その前日も10%以上の値上がりだったので、2日間で約50%ぐらいあがりました。何があったのかはっきりいって分かりません。とりあえず、香港株は単純に安いものを機械的スクリーニングで買っていました。1149はまだこれでもPER4.5倍くらいだと思います。私が買ったときはPER2倍ぐらいだったような。
sanshoku77さんのブログから、パクッて空売りしている東邦テナックスも今のところ、成功しています。
日本株では、昨日アセマネ25.7で10株買い足ししました。アーバンの比率が先週かなり落ちて、アセマネ・アセットインベに集中してきてしまいました。これも10月10日の中間決算が発表されて騰がってくれれば、自分の中で上昇気流に乗った感じですね。
さて、次は新たな収益不動産と出会いたいですね!魅力的な価値のあるもの期待しています!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 18:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






