ADMIN TITLE LIST


なんか変な方向に行っているような。私も自分のブログには意見を書きましたが。まあ人それぞれ意見があるのは良いと思いますけどね。でも販売をしている側を批判するのは私としてはおかしいような気がします。販売価格設定は、売主側の自由です。安くして多くの人に買ってもらう戦略でいくか、高額にしてプレミア感をだして、数少ない人に販売していくかは、マーケティングで選択していくべきことだと思います。ぼったくりかどうかは、買って読んでみて個々の判断によって決められることだと思います。例えば、ヴィトンのバックを100年使えるから安いと思う人もいるし、ヴィトンというブランドを知らずに買ってしまい、近所の無メーカーのバックの価格をしれば「めちゃくちゃ高いバックを買ってしまった。だまされた!」と思うかもしれません。これはぼったくりになってしまうかもしれません。価格設定は売主側の自由、それを買うか買わないか選択できる自由は消費者側にあります。IIT側はだまそうとしているわけでもなく、自信をもって販売しているので、なんも問題があるとは思えません。あとは購入するかどうかは各自で判断することだと思いますが。
私は買いませんけどね。内容的にはすばらしいことが容易に想像できますが。okenzumoさんのブログも読んでいたし、多分、マニュアルに書かれていることは過去のブログなどを読んでいればだいたいは理解できるのかなぁと思うので。そんなに投資理論がころころ変わってもおかしいですからね。
これが1500円ぐらいの書籍だったら、買っていたと思います。復習の意味で。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






