ADMIN TITLE LIST


 今日、きづきました。メッセージボックスに出ていましたが、いつも、チェックしてないのでびっくり。とうとうきたかって感じです。買方金利が2.3%なので、それでも楽天などネット専業大手の中では安いですが。これから他社も徐々に金利をあげてくるのでしょうか?まだまだ安い金利ですが、でも金利があがるって気持ち的にブルーになりますね。やっぱり、金利上昇は株式投資をする上で、予想以上の上値抵抗になるような気がしますね。私も信用ポジションを減らしたいって思ってしまいますから・・・。
 本日アーバン1499円で1800株、1525円で3000株売却しました。次は1575円で売却予定です。今現在の維持率は100%ぐらいまで回復しました。



株長者@分析マニアです。
又、勉強しにまた来ます。ありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。
【2006/08/26 15:00】 URL | 株長者@分析マニア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






