ADMIN TITLE LIST


それにしても、今回の下落は深かったです。維持率26%ぐらいまでいってしまい、一時はどうなるかと思いましたが、やはり、業績が順調なだけに見直されてきましたね。
とりあえず、今の状況は信用の返済を値上がりとともに徐々にしているところです。アーバンも1380円、1425円、1471円と1000株づつ返済しています。次は1499円で1000株返済予定。その次は1525円で3000株。って私の資産に対してアーバンの信用ポジション多過ぎ!ここまで返済してもまだあるし。アーバンは1600円ぐらいで全部のポジションが解消されるようにしています。信用がすべて返済できるぐらいに上がってほしいですね。現物分は、2000円を超えてきたら、売却を考えます。



おはようございます。テナックス売り持ちしたようで仲間ですね(笑)

今日も私は参戦しますよ。新興株は売る気がしないし、テナックスは割高としか思えないし、理にかなった行動かなと。

バブルは必ずいつかは弾けるもんです。

オソ仕掛けでお互い頑張りましょう
【2006/08/16 07:13】 URL | sansyoku77 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






