ADMIN TITLE LIST


保有株が上がるって気持ちがいい~。こう思っている人も増えてきたと思うのでそろそろ売却です。まぁ信用分を整理する程度ですけど、現物分を売る気はまったくありません。
パフォーマンスを良くするために信用を始めましたが、下手で結果として損をしてますね。信用取引は結局、期限が決まっている取引だから「投機」になるので、私には向いていないのか・・・。でも今の金利なら追証にならないレベルに資金管理して信用買いをすれば、株式の期待利回りで理論的には十分越えられると思うんですけどね。結局、成功するには、資金管理に答えは行き着く・・・。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






