ADMIN TITLE LIST


2月の下落のときは、追証の恐怖を体験しながらも、そうならないようにポジションを解消していたので、今回がはじめての体験です。イートレードを使っているのですが、保有株の管理画面には、おもいっきり目立つように追証の文字が。○○円の保証金を入金してくださいだって。それにしても参りました。とりあえず、なけなしの資金を銀行から移動。もう、ここから下がると追加資金がないので売却せざるを得ませんね。昨日、今日と何度となく、投売りの誘惑があったのですが、過去に投売りが底になる経験があるのでとりあえず追加資金があるうちは放置・・・。今日どうなるかと思いましたが、とりあえずかわした感じ。でも予断は許されない状況。でもアーバンも信用残がかなり整理されましたね。どちらに転ぶか分からないですが、上がっても下がっても、近いうちにポジションを軽くします。昨日今日と、出来高が多かったので、ちょっとの下落では投げ売られなくなってきているのかと思います。ってよいほうに考えると、いつも外れるんだよなぁ。



こんばんは。asset factoryさんもつらい状況ですね。私もそんなに変わらない状況ではあります。

売りポジション持ってただけましなだけで。追証には紙一重な状況ですから。

ここまで来たら素直に上げてほしいですね。っていうか主力銘柄が売られまくりなのもこの相場がなせる業でしょう。

素直に普通の相場になってほしい。業績が評価される相場に。

IT企業が稼ぐ1円も農業が稼ぐ1円も同じ1円ですから。
【2006/07/19 20:54】 URL | sansyoku77 #-[ 編集]
コメント有難うございます。つらい状況です。流動化を信じている投資家はみんなつらいんでしょうね。産む苦しみになってくれればよいのですが。流産じゃシャレになりません・・・。
東邦テナックスの選択は、さすがでしたね。私もこれからは、空売りと信用買いのバランスを考えて売買しようと思います。そのほうが、思わぬ方向にいってもヘッジできますもんね。
【2006/07/20 10:19】 URL | asset factory #-[ 編集]

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
【2006/07/21 10:25】 URL | カブクン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






