ADMIN TITLE LIST


8月決算、9月決算の銘柄へ、ちょっとずつ銘柄をシフトしてきました。でも、もっとシフトしたいけれどアーバンが期待している程、上がってくれていないので、まだ物足りません。アーバン保有率を30%ぐらいまで落として、それで現在保有のSHOEIとワッツのポジションを増やしたいですね。市場で価格が一番動くのはやっぱり上方修正や下方修正など業績を発表したときです。上方修正の可能性の高い銘柄への投資ができれば、パフォーマンスが良くなる可能性も高くなります。ということは、今期予想経常益と中間決算での経常益を比較して進捗率がどのくらいかを把握することは結構大事なことだと思っています。例えば、進捗率76%のSHOEIなんか上方修正する可能性が高いと思います。でも、株価は軟調・・・。なんででしょ。PER15倍台だと安いとおもうんだけどなぁ。あぁ、アセットも安いと感じてしまうし、フージャースも安いと感じてしまうし、もちろんアーバンも。今の市場は、安いものだらけだと思ってしまうのは私だけでしょうか?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






