ADMIN TITLE LIST


 ゼロ金利解除に反応して、またまた、不動産関連下落。何度同じパターン見てきたことか。解除されても金利は急激に上がっていかないと思うんだけど。それに流動化関連の会社も金利上昇を織り込んでの今期予想なので結局、いつかは見直されるかな。なのでまた1334円でアーバン2000株購入。アーバンを一番持っていたときから、8000株売っているから、1300円割ってきたら、追加購入かな。今、アメリカ市場みたら、上がっているね。明日は安心かな。
 今日は私の好きなコンサルタント大前研一の記事から。
 彼が阪神・阪急のアドバイザーになっていたら、今回の阪神TOBの結果とは違ったことになっていったのだろうか。後からなら、誰でも言えることなのでわからないが、もし違う未来を見れるのだとしたら、ちょっと見てみたい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






