ADMIN TITLE LIST


 最近、下落で割安銘柄がたくさんあったせいか、売買が多かった。まぁ、基本は中長期投資なので、売買がない日が当たり前なのだか。今日は、保有株が結構下落。ここから、10%下落したら買い増ししようと思う。でも下落はしてほしくない(笑)。
 今日は、本を4冊楽天ブックスで注文した。今、携帯で買うと「ポイント10倍」のキャンペーンをやっているので、なんかその戦略にのせられて1冊の予定が4冊になってしまった。楽天カードで買っているので合計11%引きだから、やっぱり安いよね。更に携帯サイトを作ってアフェリエイト経由で買えばもっと安くなるけど、そこまではさすがに面倒なのでしなかった・・・。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






