ADMIN TITLE LIST


実は、結構、期待しています。私は、ボーダフォンユーザーですが、正直、ナンバーポータビリティーで番号が変わらずにドコモに移行できるのであれば変えようと思っていました。金額は確かに一番安いと感じますが、ネット接続や支払い機能などサービス面で満足できてなかったので。ただ、ソフトバンクになったら、ヤフーとの連携でいろいろなサービスが見えてきます。ネット業界だとやっぱり、ユーザー数で圧倒的なヤフーは強い。例えば、携帯にヤフーメッセンジャーがインストールできてメッセンジャー同士が無料で通話できたらすごいことだなぁって思っています。スケジュール管理やアドレスもマイヤフーと連携できたら、ダントツに使い勝手が良くなりますね。ほんとに期待してます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






