ADMIN TITLE LIST


 アーバンは1600円まで売らない予定でしたが、急遽予定変更。1512円で1000株だけ売却、そしてその代わり昨日買ったSHOEIを1000株2215円で追加購入。
特にニュースなどがなく、これだけ日経が上がった日に、SHOEI-3%ってどうゆうこと?大引にかけて戻っていったけど。企業価値で考えると無成長でも2700円はありそう。成長10%で考えると3800円ぐらいの価値があると思うのだが。更に76%の進捗率で考えると上方修正の可能性が高いし。アーバンの成長率もすばらしいから、売却したくないんだけど、ちょっと信用買残が多いのがもみあいになりそうで。でもいまだに、全体の62%はアーバンなので、相変わらずアーバン連動ファンドです。これでプロトが1600円ぐらいまでまた下がれば、乗り換えられるのになぁ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






