ADMIN TITLE LIST


 信用で売買をしている人は、はやく上がってくれて信用を手仕舞いたいと思っている人が多いのではないでしょうか?私もその一人です。やっぱり下落を体験すると、いままで知らなかった信用の怖さがわかってきます。
 2002年の下落相場を体験しましたが、その頃は、信用取引をしてなかったので、私にとって信用ポジションで始めての下落になります。まあ、これもいい勉強でしょう。本で読んだり、株仲間から信用の怖さを聞かされても、いまいち、本気で恐怖は感じませんでしたから。体験しなければわからない恐怖ですよね。現在の信用ポジションがアーバンのみでプラスだから良いですが、これがマイナスだと更に不安な日々になっているのでしょう。そう考えると、やっぱり戻り売りが強そうですね。次の新しいニュースがあるとしたら1Qの内容ですが、その頃まではダラダラと1450~1250円ぐらいを行ったり来たりしているのかな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






