ADMIN TITLE LIST


本日は、アセットインベスターズとプロトを購入。アセットは275円で1000株だけ売却。よってデイトレ。保有したい安さだけど、資金管理でとりあえず売っておいた。
 アーバンが上がってくれないと、何もできないポートフォリオになってます。



asset factoryさん、はじめまして。
先日は、貴重なコメントを頂きありがとうございました。
投資経験が浅い私にとって、今回の下落にすごい恐怖を感じております。しかし、経験が豊富なasset factoryさんのご意見などを参考にして今後も落ち着いて取り組んで行きたいと思います。
一緒にアーバンとフーを応援していきましょうね。
【2006/06/10 21:30】 URL | manuw #-[ 編集]
いえ、いえ。参考になってよかったです。でも私も1999年からの投資経験なので、バブルを経験した人なんかのコメントも聞きたいですね。
【2006/06/10 23:38】 URL | asset factory #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/04 17:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/10 09:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/22 17:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/05 08:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/12 01:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/30 02:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/20 16:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



最近の株式市場の急落により、1989年や2000年のバブルを経験された方の意見をお聞きしたいと思っていたところ、「アセットファクトリーのバリュー投資ブログ」のasset factoryさんから貴重な 投資の金メダル【2006/06/10 22:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






