ADMIN TITLE LIST


 そろそろ抜けてくるかって思うとアメリカの大幅下落があって、日経も連れ安など、ほんとにぱっとしないですね。最近、市場にとって悪いニュースばっかりですもんね。信用で買ってると、このズルズルと下落していく相場って、疲れます。でもここでポジション整理してもしょうがないし。まだ70%ぐらいの維持率はあるから、乗り切れると踏んでいるんですが、こればっかりは、わからない。やっぱり、信用って精神力がいりますね。
 上昇相場のときは、「早く買わないとあがっちゃう!」てバカみたいに買ってたなぁ。まぁ、ライブドアショックと、2月20日の下落で、信用に関してすご~く勉強になりました。追証の恐怖も味わって。アーバンショックでは、その経験を生かしてまあまあうまく乗り切れたし。
 あとは、主力のアーバンがせめて1600円ぐらいまで復活してほしいなぁ。そうすれば、気楽になれるのにね。今期予想78円でPER20.5倍。上方修正も有り得ると思ってるので難しくないと思うんだけどなぁ。
 今日は、フージャースが下落してきたので、506000円で5株購入。それとフージャースの変わりに買っていたアセットインベスターズを信用返済。ほんのちょっと儲かったって感じかな。やっぱり、フージャースは最低10株保有していないと落ち着かない。あと、アーバンがあがればプロトのポジションも戻したいね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






