ADMIN TITLE LIST


 ほんと、インサイダーって、どこまでがインサイダーになるんですかね?財務状況を見た上で、「買うって本人から聞いたけど本気ではないだろう。資金的にむりだもんね」みたいな感じでも、インサイダーになるらしい。例えば、私が日本放送を買うって、いったらインサイダーか?これはならないだろう。確実に買えないから(笑)。しかし、地主さんで、土地の時価100億ぐらい所有している人が言った場合は?例えばブログで今度、5%以上の株を買おうと思っているんだって書き込んだら?結局、グレーゾーンは全部アウトってことだから、法律に疑問をもってリスクを背負い、一石を投じた人々はみんな逮捕されちゃうのかな?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






