ADMIN TITLE LIST


明日の株価は、どうなるのでしょうか?明日、一応、数銘柄エントリーする予定です。
不動産のほうで大きな動きがでています。
というのも、良い物件が明らかに、1年前よりたくさん出てきています。
これは、不動産業者が損切りで売却をしているからなのですが、不動産関連の株価がさえない分、良い物件を購入できて安定収入が増やせればと思います。
今回、問題なく、融資が受けられればですが・・・築12年のRC物件を購入します。。この物件は駅前ロータリーにある居酒屋「土間土間」などがテナントで入居している商業ビルです。
全額借入で、年間1000万円ぐらいはCFが生まれる、少し前なら考えられないような良い物件だと思います。
この時期、銀行融資さえ受けられれば、ひと財産つくれるような時代になったのかなと、不動産の仕事をしていると感じます。その銀行融資が大変なんですけどね・・・。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






