ADMIN TITLE LIST


前回のつづきです
Aアパートは申込が入ってしまい、ちょっと凹みながらもBアパートを検討していました。こちらもAアパートに比べるとちょっとおとりますが、Bアパートも十分よい物件です。
Aアパートの教訓があるので、買うのであれば即決断しないといけません。そして、「よし、買おう!」と翌日水曜日の昼過ぎに決めました。大抵の不動産業者は水曜日休みなので、まず、買付証明をFAXで送っておくことに。
それからは、ちょっとした価格交渉などがあって50万円程の値引きでまとまり、契約しました。6世帯アパートで、5世帯が埋まっている状況です。しかし、契約後、2週間ぐらいすると、売主の業者から連絡があり、「1部屋空室になってしまいました」とのこと。これで決済のときには4世帯しか入居者がいない状況になります。ちょっと幸先悪い感じでしたが、まあしょうがないので、今できるベストを尽くそうと。
今後も不動産を継続して買っていくので、まず、この物件をステップに銀行借り入れが、どのようにしたらできるかを調べ始めました。
(つづく)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






