ADMIN TITLE LIST


えらい久しぶりになっていました。株のモチベーションが下がっていたので書く気になれませんでした。なんといっても、株の損失がどんどん膨らんでいっているので。
しかし、ここまで下がると逆に何か書きたくなります。「ランナーズハイ」のような気持ちなのでしょうかね(笑)。
でも株って難しいですね。ホントに今回の下落でつくづく思いました。月々入ってきてくれるアパートからの家賃約25万円がすごく有り難く感じます。
事業譲渡の案件は一応まとまりました。来月から30~40万円ぐらいのCFが生まれる予定です。問題は山済みで希望金額より倍ぐらいの価格になったのですが、手持ち資金の持ち出しが0円(粗利が発生しなかった場合は、返済しないという条件がOKだった)だったのでまぁよかったのかと思います。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 13:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






