ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょこっと、遊びで大洸ホールディングスを売買しています。アエリアからのTOBで300円で3,000,000株買うと一応言っています。しかし、事情が変わって公開買付を中止するかもしれないですし、実行されても3,000,000株を超えた申込に関しては買わない旨を言っているのでリスクは高いです。
5月末までには時期など明確にするみたいですが、ちゃんと実行されれば約23%のパフォーマンス。実行されなければ、発表前の株価に戻ると仮定すれば、10%の下落です。

ちょっと有利だと思っているので、実行されるほうにベット。
さてどうなるでしょうか?

不動産のほうでは、最近仕入れた中古戸建ての中を確認。ゴミの状況確認とリフォームプランを練っています。リフォームしなくても売れるきれいな物件ですので、最初から工事はせず、売れるのに時間がかかりそうな場合、状況によってリフォームをしていきたいと思います。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。