ADMIN TITLE LIST


アセットとりあえず全株売却しました・・・。インベも一部売却しました。損切りです。193000円で売却できたけど、かなりの損害ですね。24万円ぐらいの買い単価だったので。
フージャースやアセット親子でえらいやられてしまいましたね。フージャースは売却してませんが、復活までは相当の時間がかかりそうだし。今保有の銘柄で唯一がんばっているのは、SHOEIと第一化成。
あとは、散々足るものです。不動産株は、成長株というより景気循環株だったということでしょうか。景気循環株だからこそ、短期間で10倍などの株価変動があったのでしょう。
株はほっといても良いポジションにしとかないと、仕事に影響してしまいますね。やっぱり、株より不動産の方が私の環境の場合、リスクが低いような気がします。

さて、不動産投資では、28坪の中古戸建て、駅徒歩3分という物件を買うか検討中です。貸家で65000円ぐらいで貸せそう。そして売値は600万円ぐらい。安い!が床が傾いていたり、隣地に建物が越境していたりとちょっと複雑な物件。まぁ、理由があるから安いんですけどね。今、これらの解決方法を検討中です。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






