ADMIN TITLE LIST


内容は、動画やいろんな方のブログですでに書かれているので省略します。
在庫に関しては悲観してないという社長の考えに共感します。前から書いていますが、現在の不動産の在庫は、大丈夫だと思うんですよね。これは、バブルを経験してないからなのかも知れないけれど、新価格への切り替えの時期だと不動産の仕事をしていて感じるので、まったくもって廣岡社長と同意見です。
確かに千葉などマンション業界全体でも在庫が積みあがっていますが、フージャースを信じます。
結局、社長を信じれるか信じられないかというところになっちゃいますね。
ところでクアドリガスーパーファンドを1月末で売却した資金がやっと会社口座へ入金されました。約2ヶ月間マネーロンダリング規制だとか言われ、いろいろな書類を提出して予定より大幅に遅れました。
まぁ、無事戻ってきて良かったです。約2年間の投資で、約1200万円の投資が1700万円になっていますので、日本株の下落をカバーしてくれていますね。香港株とこのファンドとアパート投資がなかったら、大変なことになってました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






