ADMIN TITLE LIST


 悲観的な意見が大半ですが、それにしても個人投資家への影響は相当なもんですね。月曜日はストップ安だな。こりゃ。
 
 しかし、okenzumoさんの影響力はすごいですね。ここまで個人投資家に浸透した銘柄になったのはokenzumoさんの分析があったからだと思います。これもバイアスのひとつで気を付けないといけないですね。今考えると、自分で分析しているつもりでも、それが正しいと自信をつけるためにokenzumoさんのブログを読んで過剰なポジションを持っていたのかもしれません。反省。
 それにしても、プロトを売却してフージャースに乗り換えたのはまたまた失敗でした(笑)。

不動産業界の市況はどうなっていくんですかね。飯田産業などのパワービルダー系は、実際、厳しそうなのが売買活動をしていても感じられます。売値も高くなってきましたし、なかなか流通が悪くなっているのも分かります。ただ、全体が高くなってきているので、家がほしい人は、いつか、それらの高くなった物件から選ばなければなりません。それとも、業者が価格を下げて売ってくるのか・・・。そうは思えないけどなぁ。
パワービルダー系は、今期の数字作りにあわせ、正直、価格を下げています。あくまで今期決算分だと思いますが。んー正直どうなるか分からない。
私は、フージャースの在庫はプラスだと今でも思っています。でも短期的には下がると思うので、売って再度買いなおしたほうがよいのかなぁ。でもそんな上手にトレードできないしなぁ(笑)。



大幅下方修正でしたね。
連続S安しそうな気がしてきました(x_x;) 含み損で苦しいですが応援したいと思います(>ε<)
【2007/03/25 01:51】 URL | ひろぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






