ADMIN TITLE LIST


これが、正しい判断かどうかは正直分かりません。去年も、不動産関連が下がってプロトを売却したときは失敗でしたし。
今回も性懲りもなく、プロト全株とSHOEIを一部売却して、フージャースとアセットマネジャーズに乗り換えました。
フージャースは、そろそろ月次発表ですね。来週の月曜日だと思いますが、毎回ですが、今回も期待しています(笑)。
1億の中古マンションの案件ですが、銀行の融資決定に時間がかかっていて、一旦保留になっています。現在の入居率が1/4なので、それが引っかかっているみたいです。でも入居率が低いからこそ、安く買えるんですけどね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






