ADMIN TITLE LIST


鬱になりそうです・・・。でも今日もフージャースを111,000円で買ってしまいました。少し、フージャースに偏りすぎて危険すぎます。
「本当にフージャースは大丈夫なのか?」と自問し、恐怖と戦いながらも、とりあえず買っています。ディフェンシブ系もくずれてきてるのでつらいところですね。更に暴落があったら、ステップを売却して不動産関連に乗り換えですかね。
でもやっぱり株って難しいですね。フージャースがPER9倍台で、更に下がりそうな気配だなんて。業績が良いとか悪いとか今の状態だと関係ない感じです。ファンダは暴落時には関係ない・・・しかし、地合いが好転したときに差がつくんですかね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






