ADMIN TITLE LIST


私は相変わらず、ぱっとしません。フージャースとアセットの比率が多いもので・・・。でも、どちらも企業の状態が悪くなっているとは思えないので継続保有です。もうあまり買う余力はないです(笑)。

SHOEIやプロトなど堅調な銘柄を売るべきかどうか悩みます。すこしポジションを落として、不動産にさらにシフトしても良いような気もしますが、いままでこれで失敗してきたということもあるので、今回はまだポジションをいじっていません。

最近、FAXソフトの導入を検討しています。今、試しでつかっているのがスターFAX
FAXソフトって、結構便利ですね。通常に使う範囲でも便利ですが、私の場合、所有しているアパートを案内してもらう為に、賃貸に強い不動産屋30社程へ、間取りやアピールポイントが書かれている図面を一括送信しています。
何十件も送信を手作業でしていたら大変ですので。この一括送信を使って、なんかビジネスになることが見つかりそうな感じがしますが、まだ見つかりません・・・。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






