ADMIN TITLE LIST


まだ、通信環境が整っていないので大変です。改めてインターネットの便利さ、必要不可欠なものになっていることを理解しました。今は、ネットカフェから書き込みです。
フージャースが、相変わらず安いですね。細かく月次もチェックしてないのでわからないですが、あまりよくなかったのですかね。okenzumoさんのブログしかまだ、フーの情報は仕入れていないです。
引越しなどで忙しいときに限って、保有アパートの申し込みなど入ります。まぁ、うれしいんですけど。それでは、いろいろな人のブログでフーの情報をログしてみます。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






