ADMIN TITLE LIST


フージャースがなかなか良い動きです。不動産関連がこれだけ堅調な中、フージャースのみ下落だなんて・・・(笑)。
かなり不安な気持ちになってきた人が多いような気がします。

私が短期的なトレードで気にするのは出来高と信用残です。
現在の融資残は2037株、昨日は5700株でした。すごく減っています。信用での投げがあったことがわかります。2:38の580株の投げはすごいですね。貸借倍率もかなり改善されました。出来高も4000以上を2日連続で達成しています。
この状況は、かなり理想的な下落パターンです。最高な状態は、出来高が急激に増えて、信用残が大幅に減っているというパターンなので、まだ少しの下落があるかもしれませんが、このパターンでのトレードでは負ける確率のほうが低いと感じます。あくまでトレードですが・・・。1月の契約状況が悪ければ、結局下落するのですが、私は経営者を信じていますので、更に20株を121000円で追加購入できるように指値しておきました。セリングクライマックスが近いような気がします。



こんばんわ、人生を謳歌する会でお世話になりました
コジマです。
とても有意義な時間をすごさせていただき、楽しかったです。

ブログ拝見させていただきました、投資上級者の方の所見は
非常に勉強になります。
早速お気に入りに追加しました、これからもぜひ見させて
ください、ありがとうございました。
【2007/02/04 00:24】 URL | コジマ #-[ 編集]
こんばんは、コジマさん。こちらこそ、「人生を謳歌する会」ではお世話になりました。
やっぱり、共通の趣味というか目的があると、話題につきないですよね。すぐに打ち解けられるし、ホントに楽しかったです。
また、飲みましょう!
【2007/02/04 00:31】 URL | asset factory #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






