ADMIN TITLE LIST


サブプライム問題が終わったと思っていたら、またじわじわとやってきました。アメリカの景気に結構ダメージがある感じですが、将来の予測は、誰にもわからないので止めておきます。

とりあえず、日本株が安いと判断しているので、中国株を円に換金して、日本株を買っていこうと思っています。

バフェットとソロスの投資学という本を最近読みました。兄がこの本を読んでいたので、人が呼んでいる本は、とりあえず、買って読むというスタイルなので・・・。バフェットの本は、今までたくさん読みましたが、ソロスに関する本は、初めてです。
再帰性というものが、ちょっと今の市場に通じるものがある感じがしました。

とりあえず、明日、いくつか買ってみます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






