ADMIN TITLE LIST


NTTの電話移動の日程手違いで、ヤフーBBの移設に手間取って、やっとつながるようになりました。今日からは、以前のようにブログが更新できそうです。

ところで、フージャースは、一時よりは戻っていますがまだまだ割安な水準です。この1~2週間は、ほとんど株価を見ずにいたので、一時108000円まで落ちていたとはすごいですね。株価崩壊と言う感じです。
日経平均が18000円を超えているというのに、アセットとフーを結構もっている私は、あまり資産状況が変わらず。
でもネットをなかなか見れない間に中国株の1149ブロードインテリジェンスファーマが大幅上昇してくれました。0.3香港ドルで購入した株が、1.29香港ドルまで上昇しています。4.3倍になっているので、少しずつ乗り換えたいのですが、まだPERが7.82倍ぐらいなのでどうしたものか。PER 10倍ぐらいまでは放置のほうが良いのか迷うところです。
不動産のほうは、この前中古住宅の仕入れの契約をしました。
1200万円ぐらいで仕入れて、半年で1800万円ぐらいで売却できそうな物件です。年に1度のおいしい物件を、ビジネスパートナーが仕入れてくれました。感謝です。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






