ADMIN TITLE LIST


とりあえず、素直に喜んでます。ポジションを軽くできるレベルまで上がってきました。アセットマネジャーズはまだまだだけど、アーバンコーポレイションは今回の暴落時に仕込んだラインを超えてきたのでちょっと売ろうかなぁと思います。でも1Qの決算が良さそうなので迷ってしまいます。
今回の下落で株がぱっとしなかったので、就労所得でがんばっていました。投資は資産形成において、すごく大切ですが、現在の私の資産ではそれだけでは食べていけません。配当だけで生活できるぐらいに収入があれば信用もやらずに下落も気にせずいられるんですけどね。自営業なので、やればやっただけ収入に跳ね返るのでその点がんばろうっていうエネルギーがでるので良かったです。まあ、今回の下落で学んだことは、下落したときにこそ追加投資できるように、常日頃から就労所得でがんばっておかないとってことかな。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アセットファクトリーのバリュー投資ブログ, All rights reserved.






